アンティークショップのタイトルロゴ

時を経てきた物を販売
魅力的な物を見いだせるお店にします

ONLINE SHOP
ブログのタイトルロゴ

2020年クリスマスイブ

本年度最後のご挨拶
今年最後のブログ更新となります。

今年2020年は、世界的にも大変な年となりました。

来年は少しでも良い年になるよう、
仕事や趣味を楽しむのは勿論ですが、
安くても美味しい物を食べ、
たくさん出掛け、
今までしたことがない事に挑戦し、
可能ならば沢山の人と知り合えるように様々な場所に顔を出し、
辛い事があっても落ち込まず頑張っていきたいと思います。

本日はクリスマスイブですが、
私に取って特別な日。
ドラえもんクリスマスバージョン

私の母親は随分と歳になりましたが、
クリスマスイブという覚えやすい日が誕生日なので、忘れる事がありません。

大変な時期なのは承知ですが、末永く元気でいてもらいたいです。

次回は来年度2021年1月始めの更新となります。

来年度は皆様にとって良い年になりますよう願っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

cross and border

コンセプトのタイトルロゴ 主に海外から、実用品を買付けて販売しています。
アンティークやヴィンテージ、オールドから現行品までを取り扱い、枠にとらわれない
様々なジャンルの魅力ある商品を、新しい形で提案出来るショップを目指します。
音楽、映画、本、art、ファッション、デザイン等の良い物や、人、国、料理、愛、笑顔等の
素敵なモノは万国共通で、国境は存在しないと考えています。
そのコンセプトから英語の“ cross border(cross the border)”の意味合いを無くそうという事で
簡単で馴染みのある“ and ”を“ プラス ”の意味も含めて中心に入れた
“cross and border(クロス アンド ボーダー)”がショップ名となりました。
始めたばかりの小さなショップですが、何か新しい事への挑戦をし続けていきます。
コンタクトのタイトルロゴ

ご意見、ご要望、ご質問など
お聞かせください。

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました