アンティークショップのタイトルロゴ

時を経てきた物を販売
魅力的な物を見いだせるお店にします

ONLINE SHOP
ブログのタイトルロゴ

自分用のお皿

総菜などを買ってきたりして、食事をするときはそのまま食べるのが通常ですが、
そこにひと手間掛けて、お気に入りの器に盛ってみると全く違った食事になります。

料理が好きな方は、美味しい食事をする事に余念がありません。
身体の栄養となる材料や香辛料はもちろん、料理の見栄えや色合い等により、
お皿や器にもこだわりを持っている方が非常に多いです。

なぜなら料理だけではなく、食事全体を良くしようと考えているからです。
お気に入りの一枚があるのとないのとでは、食事も異なってくるとの事。

確かに
食事は生きていく上で欠かせない事なので、良いのに越したことはございません。

当店が皆様のお役に立てれば幸いです。
(※画像のお皿はこちら

コンセプトのタイトルロゴ 主に海外から、実用品を買付けて販売しています。
アンティークやヴィンテージ、オールドから現行品までを取り扱い、枠にとらわれない
様々なジャンルの魅力ある商品を、新しい形で提案出来るショップを目指します。
音楽、映画、本、art、ファッション、デザイン等の良い物や、人、国、料理、愛、笑顔等の
素敵なモノは万国共通で、国境は存在しないと考えています。
そのコンセプトから英語の“ cross border(cross the border)”の意味合いを無くそうという事で
簡単で馴染みのある“ and ”を“ プラス ”の意味も含めて中心に入れた
“cross and border(クロス アンド ボーダー)”がショップ名となりました。
始めたばかりの小さなショップですが、何か新しい事への挑戦をし続けていきます。
コンタクトのタイトルロゴ

ご意見、ご要望、ご質問など
お聞かせください。

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました