アンティークショップのタイトルロゴ

時を経てきた物を販売
魅力的な物を見いだせるお店にします

ONLINE SHOP
ブログのタイトルロゴ

イタリアのアンティーク展

イタリアでも有名なアンティークの展示会があります。
それはパルマで開催されるイタリア国内でも有名な展示会。

場所も広く、EU各国からこの展示会の出品者が集まります。
ディーラー・バイヤー、顧客など様々
初日は人が溢れて身動きできないほどです。

商品は販売もしております。価格は勿論お高め
パルマのアンティーク展示会2

パルマのアンティーク展示会

各ブースによって取り扱っているジャンルが異なっていたりして、会場をまわるにも時間がかかります。

何か発見する事が多いので
なるべく、あまり興味がない所でも見るようにはしています。

買い付けの際に、アンティーク展が開催されていれば
なるべく足を運ぶようにはしていますが、なかなか時間が取れないのも現実
予定を組み直すこともしばしば
ですが、
知り合いとの情報交換や、
その時の流行など様々な事を学ぶ事が出来て勉強になります。

コンセプトのタイトルロゴ 主に海外から、実用品を買付けて販売しています。
アンティークやヴィンテージ、オールドから現行品までを取り扱い、枠にとらわれない
様々なジャンルの魅力ある商品を、新しい形で提案出来るショップを目指します。
音楽、映画、本、art、ファッション、デザイン等の良い物や、人、国、料理、愛、笑顔等の
素敵なモノは万国共通で、国境は存在しないと考えています。
そのコンセプトから英語の“ cross border(cross the border)”の意味合いを無くそうという事で
簡単で馴染みのある“ and ”を“ プラス ”の意味も含めて中心に入れた
“cross and border(クロス アンド ボーダー)”がショップ名となりました。
始めたばかりの小さなショップですが、何か新しい事への挑戦をし続けていきます。
コンタクトのタイトルロゴ

ご意見、ご要望、ご質問など
お聞かせください。

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました