アンティークショップのタイトルロゴ

時を経てきた物を販売
魅力的な物を見いだせるお店にします

ONLINE SHOP
ブログのタイトルロゴ

やきとり-鳥一

とある一日
用事を済ませて、船橋駅(千葉)で降りて散歩していました。

普段よるところへ一通りよってから、
ふとした細道に気になるお店を発見
船橋のやきとり店-鳥一の看板

船橋のやきとり店-鳥一の暖簾
ただならぬ雰囲気に押され、入る事にしました。

昭和の感じする店内で、夕方前なのに混んでおりました。

相席と言われ承諾して席に着き、注文を決めていると
相席の男性が「初めてですか?」と声を掛けていただき、
返答すると、親切丁寧に様々な事を教えていただきました。

このお店は地元では有名店で、
ここに来たら是非コレを食べてくださいと言われ
直ぐに注文しました。

・とりわさ
・たたき
・皮の味噌和え

その他にも、好みで食しましたがハズレが無かった

男性の方は、常連客らしく
お決まりの物を食し直ぐにお店を出て行かれました

有難うございました。

お気に入りの店が増えて嬉しい限り、再来間違いなしです。

コンセプトのタイトルロゴ 主に海外から、実用品を買付けて販売しています。
アンティークやヴィンテージ、オールドから現行品までを取り扱い、枠にとらわれない
様々なジャンルの魅力ある商品を、新しい形で提案出来るショップを目指します。
音楽、映画、本、art、ファッション、デザイン等の良い物や、人、国、料理、愛、笑顔等の
素敵なモノは万国共通で、国境は存在しないと考えています。
そのコンセプトから英語の“ cross border(cross the border)”の意味合いを無くそうという事で
簡単で馴染みのある“ and ”を“ プラス ”の意味も含めて中心に入れた
“cross and border(クロス アンド ボーダー)”がショップ名となりました。
始めたばかりの小さなショップですが、何か新しい事への挑戦をし続けていきます。
コンタクトのタイトルロゴ

ご意見、ご要望、ご質問など
お聞かせください。

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました