アンティークショップのタイトルロゴ

時を経てきた物を販売
魅力的な物を見いだせるお店にします

ONLINE SHOP
ブログのタイトルロゴ

田舎の交通事情

イタリアでもミラノ付近では
交通機関に関してまだ良くなってきている方だど感じます。

しかし、田舎に行く際は可能ならば車の方が良い。
勿論、商品を買い付けるのは、車に越した事がないが
色々な事情で車を使えない場合は仕方がありません。

電車、バス、トラムに頼る事になります。

どんな場所に行くのかによって事情も異なります。
観光地ではなく、個人的に行きたい場所は、さー大変。
ネットを駆使して調べても、大体でしかない。

季節によって時刻表も異なります。
また、ストライキが頻繁にあります。

一時間に一本は当たり前。
土日に運行していない事は多々あります。
(※脅しているつもりはありません)

ですが、苦労して行って良かったという結果がほとんどです。
皆様もイタリアの田舎に行く際は注意してください。

コンセプトのタイトルロゴ 主に海外から、実用品を買付けて販売しています。
アンティークやヴィンテージ、オールドから現行品までを取り扱い、枠にとらわれない
様々なジャンルの魅力ある商品を、新しい形で提案出来るショップを目指します。
音楽、映画、本、art、ファッション、デザイン等の良い物や、人、国、料理、愛、笑顔等の
素敵なモノは万国共通で、国境は存在しないと考えています。
そのコンセプトから英語の“ cross border(cross the border)”の意味合いを無くそうという事で
簡単で馴染みのある“ and ”を“ プラス ”の意味も含めて中心に入れた
“cross and border(クロス アンド ボーダー)”がショップ名となりました。
始めたばかりの小さなショップですが、何か新しい事への挑戦をし続けていきます。
コンタクトのタイトルロゴ

ご意見、ご要望、ご質問など
お聞かせください。

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました