アンティークショップのタイトルロゴ

時を経てきた物を販売
魅力的な物を見いだせるお店にします

ONLINE SHOP
ブログのタイトルロゴ

ミラノのトラム車種

ミラノの住んでいた事もあり、トラム(ちんちん電車)に慣れ親しんでいます。

現在でも買い付けでミラノへ行けば必ずトラムに乗ります。
そこで気付いたのが、結構車種があると判明しました。

普通に乗車すれば、車内で古い新しいは簡単に気付くのですが、
細かな詳細までは、知りませんでした。

ミラノのトラム車種-1

ミラノのトラム車種-2

ミラノのトラム車種-3

ミラノのトラム車種-4

ミラノのトラム車種-5

ミラノのトラム車種-6

カラーリングも古いのであれば、オレンジ×白色が多く、新しいのはグリーン×シルバーの配色です。
意外と車種が多くあるのに驚きました。

コンセプトのタイトルロゴ 主に海外から、実用品を買付けて販売しています。
アンティークやヴィンテージ、オールドから現行品までを取り扱い、枠にとらわれない
様々なジャンルの魅力ある商品を、新しい形で提案出来るショップを目指します。
音楽、映画、本、art、ファッション、デザイン等の良い物や、人、国、料理、愛、笑顔等の
素敵なモノは万国共通で、国境は存在しないと考えています。
そのコンセプトから英語の“ cross border(cross the border)”の意味合いを無くそうという事で
簡単で馴染みのある“ and ”を“ プラス ”の意味も含めて中心に入れた
“cross and border(クロス アンド ボーダー)”がショップ名となりました。
始めたばかりの小さなショップですが、何か新しい事への挑戦をし続けていきます。
コンタクトのタイトルロゴ

ご意見、ご要望、ご質問など
お聞かせください。

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました