アンティークショップのタイトルロゴ

時を経てきた物を販売
魅力的な物を見いだせるお店にします

ONLINE SHOP
ブログのタイトルロゴ

栃木県への道のり

前回の美術館への道のり途中

真岡鉄道の電車に乗り、折角なので神社へ
真岡市にある大前(おおさき)神社

栃木県真岡市の大前神社

栃木県真岡市の大前神社-ディティール

栃木県真岡市の大前神社-ディティール2

色々と重要文化財や指定文化財など多数あり見応えはありました。
骨董市もあるみたいなので、次回は是非、骨董市を拝見したいものです。

そして、少し散歩していたらやはり地方、一駅がかなり遠く歩く事にくじけました。

栃木県真岡市の大前神社付近

西田井駅

途中、駅から電車に乗る事にしましたが、電車の本数がかなり少ない

真岡鉄道の時刻表

利用者が少ないのもあるのでしょうが仕方ありません。
その土地を楽しむのも旅行の醍醐味

珍しく、小さな蛙が私より先に待っていました。

小さな蛙

次回へつづく

コンセプトのタイトルロゴ 主に海外から、実用品を買付けて販売しています。
アンティークやヴィンテージ、オールドから現行品までを取り扱い、枠にとらわれない
様々なジャンルの魅力ある商品を、新しい形で提案出来るショップを目指します。
音楽、映画、本、art、ファッション、デザイン等の良い物や、人、国、料理、愛、笑顔等の
素敵なモノは万国共通で、国境は存在しないと考えています。
そのコンセプトから英語の“ cross border(cross the border)”の意味合いを無くそうという事で
簡単で馴染みのある“ and ”を“ プラス ”の意味も含めて中心に入れた
“cross and border(クロス アンド ボーダー)”がショップ名となりました。
始めたばかりの小さなショップですが、何か新しい事への挑戦をし続けていきます。
コンタクトのタイトルロゴ

ご意見、ご要望、ご質問など
お聞かせください。

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました