アンティークショップのタイトルロゴ

時を経てきた物を販売
魅力的な物を見いだせるお店にします

ONLINE SHOP
ブログのタイトルロゴ

気になる家など

普段、スポーツをしておらず健康を維持する為、よく歩きます。
休みの日などは、目的地へ電車で行き、帰りは散歩がてら歩きます。

国内外問わず、どこでもそうなのですが、散歩をしている途中
知らないお店を発見したりして、面白い事が多々あります。

今はスマホがあって大変便利です。
カメラ、地図は最初からあるのは嬉しい限り

気になる家を見つけると、少し眺めて記憶として写真をパチリ。


<大阪>


<岐阜>

好きな家の傾向として、
普通な感じで四角い家が多く、窓は木枠で、昔のガラスを使っているように思います。
古い家ばかりではなく、近代的な家も嫌いではないのですが、
最近はあまり良いと思える家を散歩していても見かけません。

しかし、最近の流行りなのか
ホステルやコーヒーショップなど斬新なお店が増え、
刺激になり、インスピレーションとして大変勉強になります。

コンセプトのタイトルロゴ 主に海外から、実用品を買付けて販売しています。
アンティークやヴィンテージ、オールドから現行品までを取り扱い、枠にとらわれない
様々なジャンルの魅力ある商品を、新しい形で提案出来るショップを目指します。
音楽、映画、本、art、ファッション、デザイン等の良い物や、人、国、料理、愛、笑顔等の
素敵なモノは万国共通で、国境は存在しないと考えています。
そのコンセプトから英語の“ cross border(cross the border)”の意味合いを無くそうという事で
簡単で馴染みのある“ and ”を“ プラス ”の意味も含めて中心に入れた
“cross and border(クロス アンド ボーダー)”がショップ名となりました。
始めたばかりの小さなショップですが、何か新しい事への挑戦をし続けていきます。
コンタクトのタイトルロゴ

ご意見、ご要望、ご質問など
お聞かせください。

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました