時を経てきた物を販売
魅力的な物を見いだせるお店を目指します

ONLINE SHOP

足腰

買い付けの時は、兎に角よく歩く。

起床は午前3時くらいが基本ですが、時差でちょうどそれ位に目覚めます。

帰国する頃には、何キロか痩せている。

健康管理と体力作りは、
どこにいても怠らないように気を付けています。

イタリアの電車はミラノだと、朝の5時過ぎに動き始めて、地下鉄はもう少し遅めです。
ヨーロッパはよくストライキがありますが、大体は事前に予告されています。

公共の移動手段は電車、バス、トラムが基本になり、
当たり前ですが各地方ごとによって、切符や値段が異なります。

旅行の際は、駅に到着したら一日券(24時間券)を購入しておくと、
後々便利な事が多いのでオススメです。
※欲しいときには、近くの切符売り場など販売していない事が多いです。

あとイタリアの田舎方面に旅行の際は、
日曜日に電車が動いてない事もあるので注意してください。

concept 主に海外から、実用品を買付けて販売しています。
アンティークやヴィンテージ、オールドから現行品までを取り扱い、枠にとらわれない
様々なジャンルの魅力ある商品を、新しい形で提案出来るショップを目指します。
音楽、映画、本、art、ファッション、デザイン等の良い物や、人、国、料理、愛、笑顔等の
素敵なモノは万国共通で、国境は存在しないと考えています。
そのコンセプトから英語の“ cross border (cross the border)”の意味合いを無くそうという事で
簡単で馴染みのある“ and ”を“ プラス ”の意味も含めて中心に入れた
“cross and border (クロス アンド ボーダー)”がショップ名となりました。
始めたばかりの小さなショップですが、何か新しい事への挑戦をし続けていきます。

ご意見、ご要望、ご質問など
お聞かせください。

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました